Infomation

【Dolly Kissより大切なお知らせ-楠木くるみ活動辞退につきまして-】

平素よりDolly Kissを応援していただきありがとうございます。

この度、楠木くるみより活動辞退の申し出がありました。
今後の活動について協議したのですが、体調不良によりアイドル活動の継続が難しいとのことで本日付でDolly Kissとしての活動を終了させていただくこととなりました。
突然のお知らせとなり、申し訳ございません。
以下本人よりコメントとなります。
————————————————————————————————–
突然のお知らせで申し訳ございません。
以前から体調がすぐれず、活動を続けていくのが難しくなってしまい、ドリキスでの活動を終了させていただくことになりました。
憧れのドリキスで短い間でしたが活動できて本当に幸せでした。
こんな私と関わってくださったファンの皆さん、メンバーのみなさん、運営の皆さん本当にありがとうございました。
楠木くるみ
————————————————————————————————–
チェキ券の返金などはdollykiss.since2017@gmail.com 宛にお願いいたします。
オンラインチェキは現在受け付けている分までは発送させていただきます。
今後ともDolly Kissをよろしくお願いいたします。